CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< DE LA FUNKE/orientarhythmo | main | CCS/I Want You Back >>


| - | | - | - |
WADE O. BROWN/Complete
cover

喉を痛めて早3週間。咳は止まらないし、痰は絡むし最悪です。
薬は飲んでるんだけれど、治る気配がない。どうしたもんでしょう…。

それはさておき、今日はSOULです。
WADE O. BROWNというカナダ出身のシンガーで、このアルバムも去年か一昨年に出たのですが、誰も知らないかなりマイナーな人です。
僕の周りで一時、メチャクチャ歌が上手い奴がいる!ということで、
この人が話題になりました。実際、とんでもなく歌上手いです。

2年くらい前、やたら歌唱力がある男性R&Bシンガーが妙にたくさん
出てきて、てんこ盛り状態でした。歌唱力はもうどれも最高レベルなので、
後は顔で選べって感じでした。

その中で、このWADE O. BROWNはダントツ上手かったし、楽曲も良かった。顔もイカツイし。

LUTHER VANDOROSSとか、ALEXANDER O'NEAL(古い!?)辺りが好きな人にはヒットすると思うんですよね。
あまりにマイナーで、せっかく出したCDも廃盤になっちゃいそうな勢いなんで、買ってあげて聴いてあげてください。

CD今日ご紹介した曲はこちらから購入できます♪
WADE O. BROWN/Complete
| R&B[R&B] | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:28 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nzo.jugem.cc/trackback/14
トラックバック