CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< CCS/I Want You Back | main | MAYA/卒業写真 >>


| - | | - | - |
A TASTE OF HONEY/Sayonara
cover

突然ですが、明日から1週間blogの更新をお休みさせていただきます。
しばしのお別れということで、今日はA TASTE OF HONEYSayonaraをご紹介。

A TASTE OF HONEYと聞いてTHE BEATLESを思い出す人は多いでしょう。でも、今回紹介するのは曲名じゃなくてグループ名です。

このグループは過去に坂本九の「上を向いて歩こう」をSukiyakiというタイトルでカヴァーしたりしています。
また良質のディスコナンバーもたくさん出していて、Boogie Oogie OogieRescue Meといったナンバーは、もはやディスコクラシックとして定着しています。(どちらも凄くカッコ良いので一聴の価値アリです。)

そんな中、Sayonaraという曲は、名曲粒揃いの彼女らの中では結構地味なんですが、これもなかなかに良い曲です。サビを日本語で“サヨナラー”とやっていて、クラブで最後にかけるとベタで良い感じです。
音は思いっきり80年代ディスコサウンドなので、NY系のダンクラが好きな人は絶対ツボだと思います。良いグループです。好きです。

それでは来週までSayonara

CD今日ご紹介した曲はこちらから購入できます♪
A TASTE OF HONEY/Sayonara
| DANCE[ダンス] | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:57 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nzo.jugem.cc/trackback/16
トラックバック