CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< STEVIE WONDER/Golden Lady | main | EUGENE WILDE/Gotta Get You Home Tonight >>


| - | | - | - |
STAN GETZ/There's A Small Hotel
cover

いやー、本当ジャズっていいもんですね。…と言いたくなるような一曲を、STAN GETZの初期のアルバム「Quartets」からご紹介。

ピアノのイントロが軽く入った後、STAN GETZの優しいフレーズがさりげなく入ってくる。このAL HAIGが弾くイントロが最高にオシャレ。
たった数音だけで、卓越したセンスの良さを感じさせてくれます。

STAN GETZはボサノヴァを吹いて一世を風靡した人なんですが、こういったスタンダードも格別に良いです。

ジャズを聴きたいけど、最初に何聴けばいいかわからないって人にもお薦めします。
きっと良い形でジャズの世界に入ることができますよ♪

CD今日ご紹介した曲はこちらから購入できます♪
STAN GETZ/There's A Small Hotel
| JAZZ[ジャズ] | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:06 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nzo.jugem.cc/trackback/29
トラックバック