CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< DAN HARTMAN/Instant Replay | main | MARY JANE GIRLS/All Night Long >>


| - | | - | - |
DJ JAZZY JEFF & FRESH PRINCE/Summertime
cover

週末キャンプへ行って参りました。
そのときたまたま車の中でかかっていたのがこの曲で、懐かし過ぎるため思わず紹介してしまいました。

この曲が出たのって、もう10年くらい前ですかねー。皆さんご存知かどうか、FRESH PRINCEってのは、今を輝くハリウッド俳優WILL SMITHです。
この頃の彼はバリバリのラッパーでした。今も音楽は演ってますけど、かなり俳優寄りですよね。

タイトルどおり、この曲を聴くと夏を感じます。
涼しげで爽やかなHIPHOP。いつ聴いても新鮮で、色褪せない名曲です。

因みにこの曲の元ネタは、KOOL&THE GANGのヒット曲Summer Madness
この曲も本当に名曲。彼らのライブではマストなナンバーです。

CD今日ご紹介した曲はこちらから購入できます♪
DJ JAZZY JEFF & FRESH PRINCE/Summertime
| HIPHOP[ヒップホップ] | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:47 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nzo.jugem.cc/trackback/34
トラックバック