CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< THE JACKSONS/Keep On Dancing | main | MTUME/Juicy Fruit >>


| - | | - | - |
GWEN GUTHRIE/(They Long To Be) Close To You
cover

GWEN GUTHRIEによる溌剌とした、THE CARPENTERSの名曲カヴァー。
原曲と比べ、メロディとピッチがかなり変わっており、一聴すると原曲が何かわからないです。とはいえ、これ以上ないくらい、とても清々しいR&Bに仕上がっており、今の季節けっこうマッチするのではないでしょうか。

GWEN GUTHRIEにはSeventh Heavenという、昔クラブでめちゃくちゃヒットした曲があります。これは女性受け間違いなしのキラートラックです。

他にもガラージDJのLARRY LEVANがMIXした、Padlockという大変な名曲を持っており、けっこうクラブで受けるアーティストの印象があります。

彼女の気持ちの良い声質が大好きです。90年代R&B好きにオススメ♪

CD今日ご紹介した曲はこちらから購入できます♪
GWEN GUTHRIE/(They Long To Be) Close To You
| R&B[R&B] | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:26 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nzo.jugem.cc/trackback/42
トラックバック