CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< BJORK/Medulla | main | COMMON SENSE/Ressurection >>


| - | | - | - |
KEALII REICHEL/Kealaokamaile
cover

残暑厳しいこの季節に、KEALII REICHELが3年ぶりの新譜を出してきました。
やっぱり今回も彼の歌声に癒されてしまいそうです。

とにかく今回の白眉は、『涙そうそう』にインスパイアされて作ったというKa Nohona Pili Kai。メロディラインは原曲とほとんど一緒です。
まさに夢心地のような気持ち良さ。この1曲だけでも買う価値ありです。

本当の意味でのハワイを知ることのできる、素晴らしい一枚です。
終わらない夏の終わりに是非。

CD今日ご紹介した曲はこちらから購入できます♪
KEALII REICHEL/Kealaokamaile
| HAWAIIAN[ハワイアン] | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:09 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nzo.jugem.cc/trackback/51
トラックバック